ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます🙇🙇🙇


暑いですね~晴れ


6/28(金)エンハーツ③回目

点滴して、一週間経ちました


頭頂部!

禿げ散らかってきました~笑い泣き


もうさ、エンハーツ副作用

『脱毛』なかなかじゃない?


副作用の最後の方に書かれてるけど

(製薬会社さんの説明書)

上位に記載してもいいのかも~?あせる


艶の無い毛になって地肌目立つ(泣)


え?私だけかな?笑い泣き

そして


これから更に抜けていきそう真顔


とはいえ、パクリタキセルの時よりは

全然

抜けるスピード遅いので


 あがいて部分ウィッグ購入しちゃったニヤニヤ

うまく装置出来るかな~ニヤニヤ

 

お友達から頂いた沖縄土産のマンゴー🥭

こんなに立派なマンゴー生まれて初めて❗✨

フルーツパワーで元気になるぞーアップ