ブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます🙇✨


爆笑お~はようございます~爆笑

テンション高ニヤニヤ


昨日ね、イベントのお仲間と焼肉屋さんで

打ち上げしたんですよースプーンフォーク生ビール


ちょいちょいイベントの司会なんぞを

やらせて貰ってましてウインク


まー、ここのところ


コロナでイベント無くなったり

病気で仕事受けられなくなったり

オーディション諦めたり

禿げたりニヤニヤ

と、辛いことほんっと多かったけども悲しい


今年5/3に開催したイベントの司会は

ありがたい事にやらせて貰って


その時の出演者のお仲間や

スタッフの皆さんと昨日会えてラブ


癌だけどもさ、焼肉楽しみましたニヒヒ

(重要!)


焼肉飯店京昌園さんの

4,400円のコース

美味しかったよ~ラブ


美味しいもの食べて(重要!)

楽しい時間を過ごすって大事だねウインク

と痛感ニコニコ


題名と内容しっくりこない結果に笑い泣き

まいっか爆笑


焼肉飯店京昌園【三島南口店】JR三島駅南口、伊豆箱根鉄道改札すぐそば!


息子も連れて行ったらニヤニヤ

普段少食なのにバカほど食べてた笑い泣き

そりゃママンの料理より美味しいよ笑い泣き

食べて大きくなっておくれ!(笑)

カメラで見た自分の前髪が薄くなってて驚いて

魚みたいうお座な顔になった笑い泣きクチボソ?