ブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます🙇✨


最近……

甘いもの欲求

笑い泣き過多笑い泣き

がん細胞は糖質が大好物!

とかさ、言われてるじゃない?

そうなんだろうけど、

きっとそうなんだろうけど


エンハーツ様が導くのよ!!

甘いもの食べたいと

なんなら食べろと笑い泣き

※惑わされないこと推奨


今までアホみたいに飲酒してたので、

抗がん剤治療でお酒をやめてる今、


『やめた』とは言えない

意志の弱さ

ギリギリアウト笑い泣き


尚更甘いもの欲求凄いです


一次治療でパクリタキセルをやってた時は、

糖質摂らないように摂らないように💦

白米もパンも麺も食べず。


逆に何食べてたんだ?

くらいストイックになってたけど。


そこまで頑張ってたのに、

腹水溜まったり、転移各部増悪してきて

2次治療まできたら口笛


何か、食べたいもの食べるか

ってなりました🤣自暴自棄?🤣


ずっとずっとずっと

食べてみたかった

葉山珈琲のパンケーキ

(チョコオムレット630円)


食べちゃったよ!ウインクラブラブ

ひとつ悔いの無いことした日アップ

オーケーオーケーィ爆笑

※気を付けられる方は引き続き気を付けて下さいね、糖質ウインク

すてきな週末を~😆💕

こんなでも生きてます❗✨

大丈夫大丈夫~ヽ(*´∀`)ノ