ブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます🙏

抗がん剤の副作用

てか、エンハーツ!!

攻めるね~笑い泣き


エンハーツ、昨日無事②回目投与できました✨が

①回目からちょうど3週間と1日。

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ髪抜け始めてきたゲッソリ


『エンハーツは、パクリ程は抜けないから~』と主治医の言葉を支えに治療スタートしたけど、斜め上行く抜けっプリ笑い泣き

エンハーツ、脱毛発現率は47.8%だそう

ほんとに!?滝汗


2年前、パクリタキセルで絶望のどん底までハゲ頭でつるっと突き落とされて、やっと生え揃ってきたのにえーんえーん

おぉんお願い💧


このままだと、またつるりと

いきそうで◯ぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


注意下部閲覧注意注意

朝髪を軽くとかしただけで抜けた状況

頭部は少しずつ地肌面積増えてきた💧

お目汚し大変失礼致します🙇

気になっちゃう方だけネちゅー







きっしょニヤニヤすみません


 



うちの猫さんの暑さ対策にポチりましたにゃーにゃーにゃー

写真はわんこ(笑)