ブログにご訪問頂きましてありがとうございます🙇


いきなりお目汚し失礼汗な写真すみません🙏

脱毛状況





エンハーツ投与①回目から、17日目。


髪の内側の方から少し抜け毛がありますが、今後一番被害を受ける滝汗という噂のてっぺん!

今のところ無事です笑い泣き


これからか!?💦2回、3回と投与していくと

ヤラレまくるのか!?ゲロー


今週6/7(金)、エンハーツ2回目予定

初回に、『何クールが目安ですか?』と担当医に聞いたら

先生曰く


『(エンハーツは)効かなくなるまで使います』


え?そんな強い薬、使い続けていいん?ガーン💦


死ぬまで禿げたままかぁえーん

と思いましたが、どうなることやら。


考えても延命出来ないので(笑)

今日ものらりくらりと行きます!

素敵な午後を~ウインク


ドキドキ2年前、抗がん剤パクリタキセル治療時に大活躍しました!

エンハーツ投与時も使ってみようっと。

↓  ↓  ↓