今更ながらブログ始めてみましたチュー


乳癌ステージⅣ 

2022年3月 癌告知 

検査とか治療方針とかでウダウダ時間掛かってたら、腹膜播種起こして尿管が圧迫されて緊急入院滝汗

2022年6月~
一次治療 抗がん剤
ウィークリーパクリタキセル(全18回)

禿げまくった過去えーん

2022年11月に投与終えてから1年半くらいの今、ボブっぽいとこまできましたよウインク

パクリタキセルで頑張っている皆さん、大丈夫、生えてきますから!✨

今だけ!
癌が小さくなって、投与止めたらまた髪伸びますから❗✨

希望を持って穏やかに過ごせますように☘️☘️☘️

大丈夫ですよ~愛飛び出すハート


最近、腫瘍マーカーが爆上がり滝汗
腹水でお腹ポンポコリンになったり、
CTでも増悪が確認されちゃったので

5/17(金)~
二次治療 抗がん剤
エンハーツ 投与スタート。

1サイクル目
副作用はズバリ吐き気🤢と怠さ。
1週間で落ち着いたけど。

脱毛はどうなんでしょう。
副作用として顕れるのは50%弱、らしいです。

これから副作用諸々、報告していきますね~ウインク

右も左も分からないブログ投稿ですが、何卒宜しくお願い致します🙇


体に良さそう?(笑)と食べたプレートランチ
白いパンやパスタもある💦(炭水化物は控えめに)
美味しかったからヨシ!(笑)