今日はナビゲーターをしている
ラジオ番組「それゆけ歌謡道中」の
収録でした。
久しぶりにお会いした二人の大先輩。
まずは元殿様キングスのギター担当の
多田そうべいさんでした。
 
私のオリジナル曲の
「えらいこっちゃで」は
作詞が多田そうべいさんで
作曲は宮路オサムさんという殿様キングス
メンバーコンビです。
 
多田そうべいさんは
殿様キング解散後、
ハワイアンバンドを
結成して活動継続中とのことで、
そこの女性ボーカルとして
参加しておられる赤木あいさんが
そうべいさんの作品でCDを
発売されましたので
ご一緒にスタジオへ
お越し頂きました。
 
 
 
 
そして松前ひろ子さん。
かなり昔の話ですが、
テレビ東京の深夜歌番組にて、
よくご一緒でした。
直々に着付けもして
頂いたこともあったなぁ。
 
大先輩方ご出演
有難うございました🙇
 
◆それゆけ歌謡道中は
ラジオ日本(1422MHz)
毎週金曜日深夜0:00-0:59放送中です。