3月にはあかぎてるやさんとの
お別れもありました。
 
その昔あかぎてるやさんの構成演出
「演歌を育てる会」という歌謡祭があり
各レコード会社から歌手が
出演するイベントが浅草公会堂で
開催されてました。、
そこで、宗右衛門町ブルースを
歌ったのがきっかけで、
女性版として宗右衛門町ブルースを
発売することになり
そのプロデュースが
あかぎてるやさんでした。
そんなことで何十年のお付き合いを
させていただいてました。
 
 
あかぎさんと始めた
ライブ「昭和歌謡探偵団」は
沢山の裏話が聞けるマニアックな
ライブでしたが歌い手としても
成長させてもらい
大変に貴重な時間でした。
 
 
 
 
事務所社長とお見舞いに行く日が
お別れの日になってしまったので、
お見送りまでの色々なお手伝いを
させて頂けました。
 
早く五分の会の皆さんで
「お別れの会」がしたいです。