とっても楽しみにしていた徳田さんの
記念パーティー。
歌でお祝いできるなんて
本当に感激でした。
遡ること30年前。 
静岡県浜松の駅前で
「BB1アルタ」という
ショーパブをご兄弟で
経営されていて、
私もよく出演させて
いただいてました。
 
時は流れSNSで私を探してくださり、
昨年私のライブを見に
来てくださったのです。
必ず「和美バンドも一緒に
浜松に来てもらうから!」と。
 
徳田さんも歌手であり、
私と共に35周年。
お約束を果たしてくださいました。
 
徳田さんもバンドで
歌っていらっしゃるので
「バンド」でのステージを
こだわっていらっしゃいました。
他に徳田さんと交流のある
地元アマチュアバンド2バンドの 
皆さんや、徳田さんのお兄さまも
歌で参加。
徳田さんの35周年をお祝いしに
沢山の方々がいらして大盛況でした。

懐かしい話に胸が踊りました。
今度は一緒に歌いましょう!
 
会場に降りて歌うと
あちらこちで撮影攻め
歌いながらの撮影会と
なりましたが 
嬉しいものです。
 
いつものメンバーと一緒に。
 
次の日は鰻を頂きましたよ。
 
東京からOKU さんも
パーティーに申し込んで下さってて
びっくり!
パーティーの様子を撮影
くたさいました。
有難う😆💕✨
 
とっても豪華なパーティー
関係者の皆さんも
大変だった事でしょう。
本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。