先日お友達と恵比寿にある
ハワイアンカフェに行ってきました

新舞踊のお稽古場に行く途中
気になっていた場所です

私はお酒は飲めないので
ソフトドリンク専門ですが
グアバジュース
おいしかった
トマトジュースみたいに
鮮やかな濃い色で
グラスも可愛いでしょ!!


カズミンの我がもの日記


            お友達は彼と一緒にお花見に行き

            そのあと私と合流したので、

            すでに出来上がってました

          

            お友達から満開のさくらの写真をブログように

            写メしてもらったのに

            他のフォルダーに入らないくって

            アップできないよ~お