皆さまこんにちは😃

 笑顔と健康に導く伝道師 かずみんです🍀


昨日4/29㊗️は

来る人、来る人100%気にいる💖

 我が家裏の河川敷でのBBQ大会✨✨

今回で3回目❣️

 残念ながら予定が合わず来れなかった人が

10人ほど居たにもかかわらず新しい人が沢山参加されたのでまずまずの人数☆

30人ほど参加されました☆


遠くから順に

 東京 多摩市

 静岡 富士

 兵庫 神戸

 長野 諏訪市

 三重 鈴鹿・四日市・桑名

 岐阜 岐阜市、大垣市

 愛知 稲沢、名古屋、、豊明、東郷

 三河 安城、豊田


凄いねーーー☆みんな😍 よく来てくださいました

お天気はこのように曇りだったけど


雨予報だったのが終わるまで降らないでいてくれて助かりました🙏

 (暑くなく、熱中症の心配がなくて良かった)



お肉によだれ🤤を我慢しているこより😆😆

いつものメンバーとそのお友達🩷



嬉しそうな初参加のネイトくん❣️

初めて会った2人もこんなに仲良く😍




主催の1人タカシィは仕事もせず😆毎回子供たちの標的になる😆(こら、こら酒を飲みながら走るじゃない😮‍💨)🤣🤣🤣

Billyさんと秘書のサリー家族がおそろTーで来たから私も慌てて着替えに行った😄



同郷が知れたこのお二人さん☆(初めましてのお二人だが😆)

 何やらどこぞへ行く計画をしているらしいニヤリ




実はね、だいたいの人がBillyさん来られるの知ってたんだけど😆タカシィだけには内緒にしてたのよーーー☆

サプラ〜〜〜イズ😁

めっちゃ驚くのを期待してたのに

掛け声で「冗談かと思ってた〜☆」だって😆



とにかく楽しすぎるBBQ大会🍖

 次回はあなたも☺️

焼き芋🍠と真菰の天ぷら時期の秋🍂を

予定しております☆


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮

 〈今後の予定〉


5月16日(木)10:30〜

 よもぎor柿の葉 酵母ワークショップ

満席🈵


5月30(木) 10:30〜

 よもぎor柿の葉 酵母ワークショップ 

残席2名 1名


 料金: 10800円→ 7800円

  (酵母メンバーは1500円)



6月17日(月)10:30〜

 自生南高梅 梅干しつくり

残席3名 残席2名 満席🈵

  ありがとうございます♪



6月20日(木)10:30〜

 自生南高梅 梅干しつくり

残席3名


 料金: 3000円


ワークショップに限らず

   いつでも遊びに来てください🤗




今日で4月も終わり☆

GW真っ只中☆

 引き続き楽しい日々をお過ごしください♪


今日も読んでくださってありがとうございました😊