こんにちはーーー☆🤗

 またまた久しぶり爆笑


立春(本当の正月❣️)の始まりのこの週末☆

 昨日土曜日はBilly familyのイベントで

京都まで🚙🌬️


とっても良いお天気で素晴らしき参拝ができました╰(*´︶`*)╯♡




素戔嗚尊様が祀られておられる

 京都「八坂神社」✨✨

素戔嗚尊さまは

毎朝夫を見送る時に安全祈祷しますが

その時「原田家のご先祖さま、前田(私の実家)家ご先祖さま... と、ミカエル、素戔嗚尊様」に

お願いをしております🙏(嫁に入って18年欠かしたことがありません😄)


 だから御礼が言えて良かったです💖

(*^^*)



お昼は音楽祭をやるスタジオの近くの

農家野菜を使ったお店で


午後からの音楽祭🎶は

 もー面白くて🤣

 楽しくて🥰

良かったですーーー☆


なかでも〝お茶の間中年のアイドル″ーーー☆

デビュー💖

30代2人(?)50代3人(だよな🤔)で

構成された「JOY Smile」

            Billyプロデュース✨


神社にてすでにタオル購入💖


この子が「来世はアイドルやりたい🥰」と
言ったら
Billyさんが「今やったらいいやん☆」
と結成ーーー💕
メジャーデビューも夢じゃない⁉️爆笑




他にも盛りだくさんの出演・演目

 たっぷり3時間半❣️


☆*:.。. 次回も楽しみです .。.:*☆


そして今日の日曜日は

【潜在意識ネームセッション】in浜松ーーー☆ 

朱雀さんという方が働く居酒屋さんにて😉




今日もお披露目ーーー💕あり音譜

中年お茶の間アイドル😄 JOY Smileラブラブ



潜在意識を使う秘訣も今回も初だし❣️あり✨

た〜っぷり✨✨神回❣️


 「やりたい」と思ったら「やる❗️」

⬆️このアイドルのように爆笑


 ♪───O(≧∇≦)O────♪



お昼は朱雀さん特製のカレー💖

おっきな肉ーーー☆(角煮か😳てくらい)

一口とんかつ付きーーー☆

めっちゃ美味しかった😋


今日の場所ね☆

浜松市は田町というところなんだけど

ここね😅 33〜34年くらい前に

仕事(か❓🤔)

例の団体に出家してた時にここでカウンセラーとして働いて(?)活動してた😆のよ☆
4年くらい居たかな〜

 やっぱり来ることに意味があるのね☆

❇︎元々は今日は夕方から名古屋でのイベント参加が決まっていたのだけれども「無理しなくていいよ〜😊」と言ってくださって(前日早朝から一日京都だし☆)お言葉に甘えてキャンセルしたら
この浜松行きを誘われた😆
 (田町に呼ばれたな😆)


ということで(๑>◡<๑)
本当のお正月(暦上)
しっかり学び・遊び・浄化・ご利益(❓)の二日間でした✨✨
受けた恵はしっかり皆さまにもお裾分けいたしますよーーー☆


【酵母ワークショップ】
久しぶりに(昨年9月以来)開催いたします☆

⚪︎2月8日水曜日 10:30〜
 岡崎市奥殿町は自然栽培愛康会
   イベントハウスにて
自然栽培の野菜を使ったランチ付き💖

⚪︎2月21日火曜日11:30〜
 豊田市美里は「くつろぎcafe Kona」にて
ランチを食べたあと こっそり😆

 2月はあと
28日の火曜日が開催可能です☆

3月、4月も基本 毎週火曜日・水曜日が
開催可能日です☆
ちょっとでも気になる方😊 お気軽にお問い合わせ下さい♪



それではまた🙋‍♀️


ありがとうございました😊