今日はふ〜みん先生こと
カラダ・ケア self me 0期生月曜コース
第二回目行ってきました🙋‍♀️

習ったことをお互いやりっこするのですが
組むコンビによって発見ビックリマークやパワーの違いがあり、面白いキラキラ

ふ〜みん先生もすご〜く良く1人1人を見てくれてるから
ん❓うーんちょっと違うぞ☆て時でもすぐに駆けつけて直してくれるから理解度バツグン👍
良くわかるキラキラ

今までご自身が沢山経験して
沢山失敗もして
そしてとことん探究して
とことんやってみる

だから深いところまで落とし込む

わからなければわかるまで付き合ってくれる

やってる最中でも常に新しい発見をして
アウトプット☆
とっても美人でかつ面白い🤣

けどとっても真面目ウインク
そしてとっても褒め上手👏

ガチガチだったカラダも段々ほぐれ
「い〜んじゃないニヤリ」てなってきた✌️
やったーーー🙌

self careが終わったあと1時間くらい
お話会があるんだけど
これがまた深い‼️
今日のテーマは「あなたの○○○は❓」(漢字3文字です☆)
これを知らずとして長く信頼をおける、そして
循環をさせる人間関係を作れない❗️

みんなそれぞれ意見がしっかりあって
全て納得❣️
ほんとーーーに勉強になりますおねがいラブラブ音譜


次回も楽しみでーーーす🎶
よろしくお願いします照れ