おはようございます😃
突然ですがみなさん、ハンバーグのタネは手で捏ねてますか❓

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なんじゃ朝からしょんぼりと思った方すいませんほっこり
さっき「めざまし⏰TV」でハンバーグのタネを
調理器具で混ぜてたのを見てふと思ったのです☆
ビニール手袋したり、気持ち悪い😑といいながら泡立て器で混ぜると言った人(これ義妹ゲラゲラ
・・・
是非素手で捏ねてください🤗
何故かというと 手のひらには無数の私独自の微生物が沢山付いています。
だから美味しくなるのキラキラ(想いを込めたら尚更美味しくなる💖)
お肉料理屋さんでも「手捏ねハンバーグ」はちょっと高価でしょ😉でもビニ手付けてるかな😅
(一番得意料理だったのに👍結婚してからは全然作らなくなったぐすん
夫ちゃんが食べれないから😅)

昔は〝手の脂″ て云ってたうーん
あと梅干し漬けるのに〝手を嫌う″ とも・・
それって全部微生物の違いだよねほっこり


🌱🌱🌱🌱
昨日参加した「栄養セミナー」でも
手から微生物が出る話をしていましたニコニコ

私のカラダ・ココロ・住んでる環境を護ってくれてる微生物ちゃんは必ずいます💕
だからね、むやみやたらにアルコールや市販の除菌剤で良い微生物ちゃんたちを殺さないでね😉

なかなか試験が受からないぐすん勉強中の
「食生活アドバイザー®︎」のテキストにも
書いてあります
「悪い菌は完全には無くならないのです。常に進化しており・・・」
だから市販の除菌剤も常にパワーアップ⤴️してるでしょ?アセアセ それって反対に危険なことなんですぐすん

悪い菌を無くすことに必死になると同時に良い菌や微生物まで死滅させちゃうことになるから
それよりも 良い菌・微生物の存在を理解し、
私たちのカラダの中にいる良い菌
手・足・家の中に居る微生物ちゃんを育てましょう❣️
良い菌のパワーアップ⤴️にて悪い菌を侵入させないように😉
これって一番のコロナ対策になりますウインク

昨日のセミナーでもコロナは全く心配ない☆と
詳しい「検査における陽性反応と感染・発症の違い」の説明とマスコミの発表の中にはこの数字がごっちゃになっている・・など他にも自分を守る=全ては食生活にあり❣️
と常に私が思っている情報が満載で
情報の確認と復習と更に学習意欲がわくセミナーでした☆(どんな❓と気になる方は直接連絡ください)
やはり正しい情報をいかに掴むか❗️です☆



🌱🌱🌱🌱🌱


💖私たちが作る酵母ちゃん💖にもそのお家🏠
に合った微生物ちゃんたちが沢山入っています😊
だからカラダや環境にいい〜んですね🤗

初めての方には是非お試しして欲しいから
プレゼント🎁キャンペーン継続中です💕
(送料も無料ですので安心してお申込みください😊)
え❓ 貰ったからって次に何か勧めるつもりは
ありません照れ
希望者さんのみ作り方をお教えすることは出来ます🙋‍♀️
是非 4番にチェックしてお申込みください☆

少し気温が下がりましたね😉(かずみん地域は朝晩は少し肌寒いです☆)
日中との気温差に気をつけて
野菜・常温のお水(2リットル)をなるべく摂って 楽しくお過ごし下さい照れ
ではまた🙋‍♀️

もうすぐ57歳☆今が一番元気😆💕