先週は水戸とさいたまの仲間たちとハッピー💕なひとときを過ごしウインク
今週は地元、東海の仲間たちと最高の時間を過ごしている チョー忙しい爆笑かずみん☆です

皆さま夜分遅くにこんばんわ☆

今週月曜日と火曜日 
マイスター仲間たちとのシェア会に先週もお会いしたマダム❤️みつここと藤田みつこさんを茨城は水戸からゲストにお呼びして カラーキャラクター診断を行なって頂きました💕


月曜日はなんとも個性豊かなメンバーが集まり
わいのわいのの大騒ぎ🤣🤣
一瞬でも静かになることなんて・・・
ありませーーー☆ んゲラゲラ
ほっんとに主管出来なくてすみませーん😂


終わったあと全員でランチに行きました
メインを一つ選んで副菜とご飯・味噌汁は食べ放題❣️
ヘルシーなのに味付けがとても美味しかった照れ

そして2日目の火曜日も引き続きゲストとして参加してくれるマダム❤️と夜は同じホテルに泊まり
夜な夜な歩き回ると音譜音譜おーっ!おーっ!という☆
せっかくなら名古屋飯を満喫したい🙌と
手羽先唐揚げ専門店を探しにウインク

おお〜っとその前に
愛されちゃうヒーラーDeCoちゃんおすすめの
パワースポットへご案内☆


☘️☘️☘️☘️☘️

そして翌朝 熱田神宮へ

実はワタクシ☆熱田の病院にて生まれたのですキラキラ
母の実家が熱田区でして・・・
なのに一度も来たことがなく(たぶんほっこり
56年☆初めて来ました・・・
「やっと来たか!」・・聞こえたような
聞こえなかったような・・思わず涙が出そうになった・・・

☘️☘️☘️☘️☘️
そしてマイスターシェア会2日目へ☆

2日目は1日目のメンバーとはうって変わって爆笑
まじめーーー☆ 黙々とマダム❤️からのカラーキャラクター診断のカラー数をカキカキ☆
予想通りの知的メンバーでございますウインク
で、マイスターシェア会としての肝心な酵母に対するシェアは❓うーん ですよねほっこり
質問もちゃぁーんと頂きました🖐
・植物の葉の虫除けには何がいいか❓(答えは「ヨモギ酵母」です☆)
・酵母と酵素(酵素は熱に弱いのに何故パン酵母ならいいのか❓)←その明確な境目はなんだ⁉️
↑これは宿題として頂いときますほっこり

(後日☆ なんと😳酵母も熱に弱い❗️ということがわかって・・・今まで「熱に強い」といい続けてきちゃったアセアセごめんなさい🙇‍♀️「酵母」も「酵素」も熱には弱いです😞)←詳しくはかずみんの「ワクワク酵母ちゃん体験会」にお越しください☆

・冷蔵庫がいっぱーーいおーっ!
沢山作ったはいいが 具体的な使い道は❓


いろんな質問は私の課題として・・・
また情報発信していきますニコ



最後に味噌煮込みうどんを食べてご満悦にて
マダム❤️はお帰りになられました☆


本当に素晴らしき💕仲間❣️
 熱い✨✨名古屋でした。


🚙🚙🚙🚙🚙

そして3日目朝早くからかずみんは
三重県は津市へ
手帳ナビゲーターでもあり、私の英語の先生の
小林有仁子さんからのオファーにて
初めましての 酵母体験会をしてきました音譜ラブラブ



あらうーんこれ以上は写真が載せられないのねぐすん(15枚までなんですって☆)

とにかく有仁子さんの人脈の広さガーン
ただ、ただ感動しつつ🥺
酵母ちゃんの良さ💖を沢山の人に知ってもらえて嬉しいです😊


☘️☘️☘️☘️☘️☘️

という怒涛の3日間☆さすがのかずみんも疲れましたショック 
なんてったって(アーイドール🎶ゲラゲラじゃなくて爆笑)56歳❣️なんですもんゲラゲラ

でも頑張ってみんなに美と健康をお届けするわよキラキラ

では、最後まで読んでくれてありがとうございました😊
おやすみなさい💤😴

☘️☘️☘️☘️☘️☘️