めちゃくちゃ参考になるニヤリ
私も実は もともとチョコレートは好きじゃないえー
小さい頃から 間食は許されてなく
もちろんおやつなんて お菓子類は全くなし☆ 毎日バナナ🍌
だから今はバナナは嫌いショック
(バナナもあまりよろしくないのですよね😅←この話はまた別の機会に😉)

大人になっても ほぼ間食はしない
(会社で配られるお土産などたまに食べるだけ☆ でもほとんど持ち帰って家の者にあげてたな〜)

ある研修で 婦人科の看護師さんが講師で
生理痛の原因もチョコレート🍫であることも聞いたことあるキョロキョロ

いろいろ食べるようになったのは
50も過ぎて いろいろとお付き合いするようになってから(嵐友達や、今の仕事関係)

だから昨日もシェア会に来てくれた
高校の同級生にも言われてたけど
「かずみってずっとガリガリに痩せてたもんね☆」て (ずっと38kgくらい)

はいほっこり 今が普通の体重になりました☆(49〜50kgくらい)身長は157cm

ではまた🌼
バレンタインデーなのにチョコレートの悪口ほっこりでごめんねねー

かずみんでした💕

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️