今日は 再三連絡が来てた爆笑 
ホンダ N BOX のリコールの修理?点検にようやく行ってきました☆

買った販売店ではないんだけど 、うちから一番近い(でも一時間かかる爆笑
通り道の ホンダのディーラへ☆



来月、私の中で、過去一番の遠出
東北まで行ってこようかと思って
出来るだけ 車を良い状態にしておこうと
(関東方面までは 何度も日帰りで行ってはいるのだけど)

昔は 東京まで 3時間半で☆とか
随分無理させてたショボーン

けど、去年夏は 埼玉まで 10時間掛けて行って来たよ☆←休憩と都内の渋滞も入れて爆笑

なぜか?  それは 距離数爆笑  10万キロ超えた時点から 旦那から 高速禁止令 が出ているのにも関わらず  
けげんな顔されても 懲りなく走ってる☆
(昨日も滋賀県まで☆)

だから

いつも左車線キープの 80k 3000回転以内を守り☆(だから 時間が掛かる)
追い越し車線はめったにウシシ(全くとは言わないおーっ!)走らない☆

☘️☘️☘️☘️

ディーラの話に戻って☆

今日の販売店は
今までの販売店の中で一番 感じ良かった☆

というのは 私 免許取って(31歳の時)
7台目の車なんだけど、(だいたい 3年スパンで変えてた☆)←だって〜3年でも10万km軽く超えちゃうんですものおーっ!

今の車が一番長く乗ってる☆
来月で丸6年ビックリマーク 14万5千km☆

いつも 「○○くださ〜い」て 買ってたのね爆笑 ほぼ現金持って☆

だからか なのか 担当営業マンに なかなか恵まれなくて😅 (一生懸命説得して ようやく買ってくれたお客さんのほうが大事にされるのかな⁉て思ってしまうほど)
いっつも 軽い、いい加減な営業マンに
怒りまくってたイラッ

私も 営業長くやってるから コンプラ・個人情報管理等 結構厳しく見る方で☆

同じ場所で 二度と買ったことがない😅

今回は ただのリコールによる点検だけなのに 凄く対応が良くて 帰りも私の車が見えなくなるまで 整備と営業さん 見送ってくれておねがい ・・・
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今度はココで買おうウインク
(同じメーカーの車を続けて買うことも無かったんだけどね☆)

本当に以前は ちょっとしたことでも
怒れて来て めちゃくちゃ 血気怒気のかずみんでしたてへぺろ


でも 酵母水のおかげで 腸内環境が良くなり 性格(?)も随分と穏やかになったよ☆ (でもまだ時々は師匠に噛みついちゃう時もあ〜るほっこり)←ごめんね🙏師匠☆

だから車の扱い? 走り方も 良くなった(?)から 車の調子も凄くいいおねがい

買ったばかりのときはとにかく調子悪く
飛び石でフロントガラス2回も替えてるし
(実は 3回目おーっ!今も当たってる☆ 小さい傷だからまだそのままにしてあるぼけー
             ↑ フロントガラスが立ってる分仕方ないそうです😅 当たる率が多いって☆

あと
走行中 桜の枝(かなり太い 枯れた)
が落ちて来て 天井、サイドガラス負傷したり、(なぜ私⁉アセアセて、でも 前は軽トラのおじいさん、後ろは 近所の知り合いだったから 私で 良かった☆)

寒い冬は
エンジンが 掛からなくなること数回☆
(未だ原因不明)


今 ようやく なんともなく、すこぶる調子がいい(*^^)v

車に対する思いやりもあるのかな⁉ニコ

昨年 4月に 🌿エクセレント酵母水マイスター🌿講座に初めて出て、言霊や、思いが 凄く影響することを知って
思いやりが 変わったのかも照れ

今は washer液を酵母水に替えてるし
特にねウインク

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

全てが 良い方向へ 転換する

🌿エクセレント酵母水マイスター講座☆
あなたも 一緒に体験をしませんか🤗🌿


✳✳✳✳✳
✨🌿性格は「腸内細菌」によって決まる:研究結果🌿✨💕神経科学と解剖学を専門とするユニヴァーシティ・カレッジ・コーク(アイルランド国立大学のひとつ)のジョン・F・クライアン教授💕
https://wired.jp/2015/05/01/bacteria-and-mental/
こう言うの⬆️知ってるかな😊❓酵母水®️を利用してると普通に実感するよ😊👍💕

っで、酵母って細菌で、細菌と細胞って同じなんですよ😊

っで、更に言うと、酵母とヒトの細胞は
殆ど同じなんです😊💕

だからご主人やお子さんも
優しくなるよ~(*^^*)💕

【エクセレント酵母水マイスター講座】では、
こうしたお話も更に詳しくお伝えしてるよ~😆💕✨

    元祖 酵母水 発案者 築地聡 師匠より☆
                             ✴✴✴✴✴


お申込はこちらから🤗



是非 あなたの参加をお待ちしております
(*˘︶˘*).。.:*♡

              🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日も 元気で 楽しくお過ごしください💕