すたれてく | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

すたれるって、言葉へんかも

しれんけど。


とうとう病院の通路の電気が所々消されはじめてて。くら〜い。びっくり


昨日、いつもなんの仕事してるのか

わからん男共(いつも2人で行動してて傍目からみてると気持ち悪い)と、

看護師長さんが、いろんなスイッチを電気をつけたり消したりして回ってたんやけど、マジ暗いわ〜


節電か??それなら患者がいない時間に消せばいいのに。


BLACK病院がマジBLACKになってく。


去年12月に理事長が代わってから

この病院、ちょっとづつ変になってるわ〜。


患者もめちゃ減ってるし。


サービス悪いしね。


予約の電話も繋がらないらしいし、

予約の変更もできない。

やっと繋がったかと思ったら

本日は終了ですって言われたんやて。


もういいわ〜って思うわ。やて。


そうですねぇ。としか言えなかったよ。



予約で思い出したけど

職場の人が9時〜9時半の整形外科予約してたんよ。

8時半に来て受付済まして、整形の前で

まってたらしいけど。。


診察室入れたの何時だと思う???




13時前やでーガーンガーンガーン


どうなってるん?

予約てなんなん?


この先生おかしないかぁ?

9時からゆうたら一番やと思うんやけど、その枠に何人予約入れてるのかしらんけど、変やー。


職場の人に診察はどうやったん?て

聞いたら、この先生、よく診てくれるんやけど長いわゎって。

診察時間も20分くらいやってんて。


膝固まったゆうてた(笑)



ほんまに何から何まで

ハテナな病院。




あたしら関係ないけどねてへぺろ