年のせいで済ます? | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

少し前から、職場で一番年下(54)の人なんだけど、最近凡ミスがかなり多くて。。



例えば、疑義の集計で、すでに取引ある薬局を新規であげてたり、、先月は3件もえーん

毎日の件数の数え間違い。


ひどいのは例えば、患者が近本さんだとすると、チカモト→モトチカって書いたり、、めちゃ患者に言われた。あたしがガーン


香里ケ丘店に送るFAXを香里園店に

送って、FAX番号かわったんですねぇって。。は?やん




数々の間違えを、あたしも含めだけど、誰も本人に注意しない。

 

あたしらも年やから間違いあるかもしれないし、気をつけなあかんね


て言ったこの人が今日、ヒムロ薬局をヒロム薬局て書いてる(笑)

 


どうなん、これ?


もしかしたらあたしも築かずに何かやらかしてるかもしれん。みんな黙ってるだけでね。。


間違いあったら教えてなってゆうてるんやけど。



えらいこっちゃやでプンプン



最後まで気を引き締めて頑張ります