2024/04/23 | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

仕事時間が時短になり、

もうすぐ1ヶ月。


今日、なんで5時に終わるねんってねちねちとクレームをゆう人が来たらしい。


あたしらが決めた事じゃないし、

薬剤師会に電話でしてもらえますかって、ゆうたらなんで俺がしなかんねん。やて。。


そらあんたが文句ゆうてるからやんね。



医事課からも、もうFAXコーナーしまってるからここでFAX送らせろって

患者きたってクレーム。


病院も下の下なら

患者の質も下の下でしょ。


夕方やったら薬局もすいてると思うんやけどなぁ。


大手薬局以外早くにしまる薬局多し。



6時から5時の時短、たった1時間早く閉めただけやのに、

患者数も毎日3、4人くるだけやったのに

その中に文句ゆう人いたんやねー。



いちよう薬剤師会にはこちらから

伝えたけど、、、


どうなるかな??