ムカつくわ | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

昨日、、職場に薬剤師会会長と、副会長、ほんで病院の薬剤部の先生がきて、、


このローテーブルは使ってるのか?とかFAX5台も使ってるのか?待合側のカウンターつかってる?とか



どうやらあたしらの場所を縮小したいみたいな感じ。


この病院開院してからずーっとおんなじ態勢で仕事してるのに、何を急に??


どうやら一週間前にあたしらの前に作った発熱外来のトリアージの場所を

もっと広げたいらしい。




はあ?て感じ。いつまで発熱外来発熱外来ゆうとるんや




大体受付にこのコーナー作るのまちがってる。換気扇もない。エアードックも置いてない場所。


患者さんが一階じゃなくなったんですねぇ。て看護師にゆうてた。

患者もこんなとこで隔離されるんいややと思う。出てくる時みんなに見られて。。


ほんで看護師のその返しが


一階は救急車がはいるからねぇ、、やて


そんなん一階にコロナ外来あった時も

救急車ずーっと入って来てたわ


今更何をゆうとんねんムキー



もし、ローテーブルなくなったらあたしらパソコン立って打つの?書き物や

色々な作業も立ってやれゆうの?


FAXも減らされたらそれぞれ地域別に薬局の短縮番号入れてるのにえーん


待合側に記帳台おきたいみたいやけど

そんな大きい台おかれたら

あたしら全く見えなくなるしめちゃ営業妨害やし。

 

現場をちっとも見ないで勝手にゆうてくれるよね。


病院側の言い分に会長も

そこまで言われたら、ここ撤退しますっていいそうなくらい、ムカッてしてたんが顔みてたらようかった。



てかなんでそこまでして

発熱外来のトリアージ大事か?

診察室に近いとこに作ればいいのに


いちいち案内しますゆうて、看護師が診察室に連れて行ってるんやで。


そのためだけに看護師が2人待機してる。暇人??



ほんま、えらいパワハラやわ