ブラックの中のブラック | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

またまたブラック病院の話。


新年度がはじまり一週間。


あたしは今日休みだったんだけど、


前にも書いたけどあたしら1時間時短になったんよ。


疑義照会も17時から16時までの受付になったの


それを病院側から言われたのに、


肝心の現場で働いてるスタッフや看護師に全く伝わってなかったみたいで、


薬局には

16時以降は電話で対応です。て

薬剤師会が伝えたから。


なので薬局は病院の代表に電話したら、

こちらに内線かかってきた。


 


診察室の看護師にも伝わってなくて

電話繋いでもらえないって


薬局からこちらに苦情の電話ムキー


しらんがなムキームキー


あたしら16時までやし。


病院のスタッフはあたしらにちゃんと伝わってないけど、みたい言う。


しらんやん、病院が決めた事やん




それにね。。



ホームページにも載ってるやん。見ろよー


あたしらなんも悪くないと思うんやけど、、


いちよう薬剤師会に報告。

土曜日は休みやからLINEで事務員に

LINEで報告。事務員は会長に連絡してくれたみたい。


ほんま腹立つねんけど。。


あたし月曜日朝から仕事やから

薬剤部に言ってやろうかと思うけど、、、



また出しゃばったらあかんね(笑)



それにしてもムカムカ


月曜日から発熱外来があたしらの

前になるし、余計ムカムカ