真っ黒け | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

仕事の話。。


ブラック病院の


今日、患者が、一番右のトイレにね、う◯ちがおちてるよーて


あたしらに知らせにきた。

もう、あたしら病院の職員ちがうし、

て思いながら、


清掃員に内線したら


返ってきた返事が、

もうすぐ点検の時間やから。。


はあ?すぐに掃除せんかい😰


清掃員までブラックグラサン




医事課のコピーが壊れたので

貸して下さいーて


前の受付の人や医事課の人が入れ替わり立ち替わり来たけど


あたしらのFAX兼コピーを閉める時壊れるくらいバンバン閉めながら使いよった。


あたしらそうろっと、閉めて使ってるのに。。まじ壊れたらどうしてくれるねん。💢


てかあたしらに貸りにこないで、

地域連携でコピー取れよ。目の前やのに💢


ほんで、後でコピー用紙返しにきます。


言うたくせに返しに来なかったし😅





今日いない先生の疑義照会。。


あたしらは薬局から来たやつを

病院側にもっていく。メッセンジャー的な感じ。。


ほな看護師が、今日先生いないから

いてる時にもってきて、やて。


なんであたしらが預からなあかんねん。置いとく場所もないわ。

先生の引き出しにいれとけばいいやん。

大体先生のいてる日知りません。。


何回も言うてるのにいつもおんなじ看護師がくる。アホぅか??


今度は名指しで言ってやる。



毎日の話。

玄関入ったとこに、

総合案内、あるんやけど、、


ここに立ってる人、一人しかいないのに

いつもいつもうろうろしてて、

案内に立ってない。



案内はじっとしとけーていつも思う。


案内にいてるわって思ったらパソコンいじってる。


なので患者はあたしらのブースに聞きに来る。

上司は、あたしらは病院の者じゃないからわかりませんって言えってゆう。


何かトラブルがあった時に困るから。。


あたしらが答えるから、病院側も甘えてるんやーてさ




来月から疑義は17時までから16時までに時短。16時から電話で病院代表が疑義を受けるようになるんやけど、


ほんまに?なんや16時以降も内線かかってきそうに思わん?


かかってきても、そちらでお願いしますて言わんとね。


ちゃんと申し送りできてるんやろか


内線も留守電にできたらいいのにて

思います



バンバン愚痴がでてきますわ



今日はたまりにたまった愚痴

吐き出しました。





聞いていただきありがとうてへぺろ