2024/03/14 | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

この1か月色々あったけど、

職場も新年度から色々かわる。


新年会で副会長から聞いたのは、

新年度から疑義を受ける時間が

17時までが16時になる

って事。


先月会長と1対1の面談でいわれたのが

病院が時短になるからあたしら薬剤師会も時短になるて事。


あたしらの労働時間が減る。週3出勤で→3000円少くなったら月4週あるとして12000円も少なるやん。イタイ。。ガーン



て事やけど、病院側からいっさい

時短の話聞かないねんなぁ。。



来月からなら患者さんにお知らせしても良い頃やん。


あたしらだけが時短されるのか。。

そんなんひどい


だまされてるか??



新年度から一階の発熱外来なくなるらしくて、先生と看護師が

あたしらブースの前の

記入台をどう移動するか喋ってる。。


ま、まさか、こんな所に発熱外来作る気??


受付とあたしらの間に。。


そんな病院あるか??

患者が絶対にくる受付やで!


先生が、コロナの人も来るしなぁ、、

て声も聞こえたけど


ほんまやで🤣🤣


頼むからやめてくれ〜



今までコロナうつらんように頑張ってきたけど、有料になってから

うつりそうな気がするわ😭😭😭



ブラック病院めー。