2024/03/04 | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

疲れた。。。


毎日母からの電話。。


通帳ないー。あたしどうやって生活するねん、首つらなあかんわ


て、


何度も電車乗って引き戻されてる



日曜日に通帳をまとめて仕舞える

派手な花柄模様の入れ物を買って

持って行き、


これでどこにしまったかわかるやろー


て、


ついでにお金を仕分けできるファイルの手帳のやつと、


お薬手帳、診察券、保険証をまとめて

いれる、中身わかりやすいように透明の入れ物に入れて、


後は自分で、片付けしてーゆうてんね、なんでもあたしがしたらわからんようになるからね。

母にやらせなきゃ


始めは自分でテーブル横の引き出しに入れてたのに、

無意識かどうか知らんけど、

やっぱり自分のカバンに入れ替えてる


それをあたしはベッドに横になりながらじーっと見てた

確認OK!



昨日あたしが家に着いた頃 

電話鳴ったから

 またかって思い悪いけど

電話にでなかったら、、、


今日旦那のところに電話してきて、


保険証ないねん。

ベッドの下のリュックもない



ベッドの下のリュックは

介護ベッドレンタルしてたんを

木曜日に引き取りにきてもらうから


2階に持って上がってて、自分で言うたのを忘れてる。




認知症もだんだん酷くなってきたな。


自分から認知症の病院行くゆうから

あたしついて行くよてゆうても


ナイショで行きたいねんて言う。。



12日に予約できたらしいけど、ほんまかどうか、、

18日に予約取り直したらあたし行くよ。ゆうても

やっぱりナイショで行きたいらしい。



ナイショになってるんかどうか

知らんけどね。


11日の内科にあたしついていくから

あたしも仕事そんな休めないしなぁ


ちょっと様子見るか!


明後日6日仕事帰りに実家泊まり

7日にレンタル引き取りに立会い

8日に年金事務所行き

一旦自宅に帰り

10日にまた実家泊まり11日に内科


あたしも盛り沢山過ぎて 

頭はち切れそうですわ



持病の過敏性大腸炎も炸裂です。


頑張れ自分🤣🤣