1年行事終了ーーー(笑) | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進



今年も阪急インターナショナルホテルでの新年会



今回は能登の地震で亡くなられた方の黙祷からはじまった。。

  

 珠洲市にいる親類も2日に

無事と連絡ついたけど、なにぶん高齢者その後どうなったのかなぁショボーン



市長の挨拶は相変わらず

今回の地震時の自分の対応の速さ。

自慢話ね。


みなさん挨拶長いから

2時間で終わらなあかんのに

挨拶だけで約30分が過ぎ



折角の食事もゆっくり食べてられへん



途中のBINGOゲームで

あたしなんと2番目にBINGOになって

血圧計いただきました。

恥ずかしい壇上で。。
写真撮影までされて、さらしもんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
運使い果たした爆笑爆笑爆笑(笑)

その後、なにやら
市長がテーブルにきて、
宜しく頼みます
やて、、あたしらになんや頼まれても役にたたんのやけどなぁ(笑)

あ、薬剤師会長とじゃんけんして勝ち残った人が
ここのホテルのペア食事券
もらえたんだけど
市長がもらった(笑)

こんなんはもらっていいんやね


そうそう肝心の時短の話。。
何をゆうてるのか、
アタシたちの就業時間
が時短じゃなく
アタシらが受ける疑義照会の締め切り
時間を早くするやて。
締め切った後は病院が疑義専用のFAXを設けるらしい。。新年度からね。

ややこしくなりそう。


しかし、これを時短と呼ぶかぁ??

ようわからんわ!


来年の新年会は1月18日やて

また梅田までこなあかん