仕事初めの出来事の続き | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

仕事が時短になる事、内緒にしてる話の続き


今日、透析の看護師が来て、

ちょっと聞きたいんやけどって。


何でしょう?て問うたら


ここ5時に閉まるん??って、


あたし、知らない事になってるから


知らないです。ホンマですか?って

ゆうたら


うわさうわさって。。話をはぐらかした。


いや、時短になる事しってるから

うわさじゃなくホンマやで。


なんで病院内で知れ渡ってるのに、あたしらには一切なんもゆわないんやろ。隠す必要があるか??


5時までになるなら

疑義照会の受付は、5時までに

したらあかんやん。

勿論透析の処方箋も5時以降は

受付ないし。


早く教えてほしいよ。


感じ悪いBLACK病院め笑い泣き


あたし、うわさの事はみんなにゆうてもいいやんね。


医事課の人に聞いたわけじゃなく

看護師からきいたんだから。。