長い間お世話になったなぁ。。 | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

今日は実家に帰って部屋の片付け。

床修理の為に

ピアノを処分するのでえーん

もう50年選手になるピアノ。

50年前部屋に入れてもらう時

ベランダから釣り上げて入れてもらったんだけど、

その後、ベランダに大きめのルーフをつけたので、もうベランダから出すことができなくなり、

解体となりました💦


弾き収めしてきました。


久々の鍵盤は重たく感じたよ。
思い出のピアノ、なんだか淋しいけど。。ショボーン


(なんでか画像載せられない💦)

もう誰も弾かないからなあえーんえーん
床の修理がおわったら
家に置いてるSTAGEAを持っていく予定。
(画像載せられない💦)
娘がもっていかんから。
このエレクトーン100キロ。
組み立てやから運べる?と思う。
今度は底抜けるかも(笑)

ちょっとづつ実家に住む準備します。


後、実家の2階に無造作に置かれてる布団を圧縮して、押入れに。
どんだけ布団あるねんてくらいの布団(笑)弟家族4人、妹、うちの家族3人と両親のベッドになる前の布団。
10人分の敷き布団に夏冬布団。枕。
マットがかさばる
またタオルケットが色んな押入れから出てきよるし(笑)
断捨離断捨離。
圧縮袋にいれるんもだるいけど、
ピチピチと閉めるのもかなり指がつかれたよ。
明日は筋肉痛間違いなしだガーン