とりあえずは | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

今日は病院で会議があって、薬剤師会の会長も副会長ふたり引き連れてやってきた。


咳止め不足の疑義が何度もきてる事や、1度回した疑義を先生が不在だからって返してきた件、


午前中だけでも、受付前にひとり

案内係を立たしてほしい件等、


どこまで話せたのかわからんけど、ゆってもらえた。


改善するようにしますって回答やったみたいだけど、、、


どうなることやら。。


ほんとはまだまだ病院に申したいことあるけど、とりあえずは仕事上の事だけね。


今一番暑くて仕事に支障きたしてる事いいたいんだけど(今日も温度計は30℃)暑くてマスク息苦しいよえーんえーん





昨日打った注射がまだまだ

痒くて熱もってて、赤いよ〜



いつなおるねん🤣🤣🤣