暑すぎて(TT) | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

暑い💦


毎年の事やけど職場が、、、


三年前?くらいにやっと設置して

もらったエアコン。


快適になったと思いきや。。


通勤であつ〜で、

職場に到着して

更衣室であつ〜

エアコン16度になってるけど全く涼しくない。むしろ吹き出してくる風が気持ち悪いガーン


服の上から極寒スプレーを吹きかけて、受付に上がったら、、、


エアコン効きすぎでサム〜

更衣室にもどってカーディガン着て

受付にもどったけど。


ちょっと動いたり患者さん増えたら

やっぱり暑い。

で、カーディガン脱ぐ。


サーキュレーターでエアコンの風をちらしながら仕事してたんだけど。


11時に急に暑い風が、、、


エアコン止まってる??。。

吹出口上下に動いてないガーンガーン


今から暑くなるのになんで〜〜


タイマーかけられてるん??


で、次エアコン動き出したん14時くらい。

ほとんど患者がいない時間、、、


またまた寒くなるし、カーディガン着たんやけど、、、


もしかして、3時間ごとになんやセットしてるんかな??


朝つける時間しらんけど、患者がくる8時につけてるんちがう???



ほんまに空調がおかしいて、

待ち合いは、いつも厶〜〜てしてる。


奥に入っていっても厶〜〜てしてる。


あたしらの場所がまだ一番ましかも



待ち合いでは、ファイルで仰いでる人いっぱい見る。

よう苦情がこないもんだわ


診察前に誰か熱中症で倒れるかもしれんわ    てくらいムシムシえーん




そんな広くない場所で10歩歩くごとになまあたたかったり、寒かったり、体おかしなるわ





あたしがおかしい??



いやいや、医事課エアコン壊れてるらしいけど、暑い暑いいいながら

カーディガン脱がん人達も!、おかしいやろ(笑)