ローズの香りに囲まれて。。 | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

暇な連休初日。


今日は中之島公園に薔薇を見に行くことにしました。

公園だから無料やしねwww


京阪電車乗って北浜で降りて


道頓堀川に架かるこの橋を渡って

見えてきたよ

初めて来たけど、、何種くらいあるんかなぁ

⤴️⤴️



ん~いいにおいが漂ってる照れ照れ
花が多すぎて、なまえが見えへん笑い泣き



キリがないよ~~~てへぺろ

逆光か知らんけどスマホ画面全く見えてないびっくり

暗いままシャッター押したけどうまく撮れてて良かったよ。

最後に自撮り


自撮り棒もって来たけど、画面暗い見えへんし
高く掲げたらどこ見ていかわからんしであせる
普通に撮った‼️

まだ昼前やし

せっかく電車乗って大阪市内にきたんやから
寄り道♥️

Lindtに。。。



大好きなここチョコたち

好きな味を選び放題💚♥️💛



はぁショボーン、買った後にいつも後悔。。

いつ食べる?
                        低血糖なったら食るんよ🎵
    
                         賞味期限は7月いっぱいある飛び出すハート




帰ってから下剤のんでしもたけど、、
お腹の調子良ければ明日は映画かな。
水曜日やし。
                                              多いかなチュー