イライラがおさまらない | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

仕事終わりに買い物。


今日は猫のトイレのチップと通常の買い物。


自分のいつもの荷物と連休になるので、制服のカバンと

今日は弁当持ちだったんで、弁当のカバンと

両肩、両手が埋まる荷物でバスに乗ったの。


一番後ろに座ったけど、これ全部膝の上には

おさまりきらんしあたしの両方にも荷物おいた

んよ。そうそう混む時間じゃないし、立ってる人もいなかったしね。


2人掛けのシートも空いてるにもかかわらず

あたしの横に座る女がいて。


後ろの席は4人座ってん。普通なら5人掛けか

なぁ。またこの女があたしよりぽっちゃりでね


あたしのほうが先に座ってるからあたしの荷物

がこの人の上になるわけないのに、あたしの荷物を一生懸命こっちに押してきよる。


前空いてるから移動したら?っていいたかったけど、小心者やから無理(笑)(笑)


睨むのがせいいっぱい(笑)


あたしが降りるひとつ前の駅でがらがらになってから、あたしの前の席に移動しよったんやけど。




これ➰


あたし降りれんように邪魔してるとしか

おもえへん💢😠💢


傘けって降りたろ~


文句いわれたら傘じゃまなんじゃ~


てゆうたろうと思って証拠撮っときました(笑)


結局おんなじ駅で降りたんやけど、


もうイライラするわ💢


玉子買ってなくてよかったよ。


イライラ押さえるために滅多に吸わない

タバコ一服




                                                 あかんあかん。