ひなまつりかぁ。。 | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

娘がおらなくなってから2年に一回位しか

お雛様飾ってないなぁ~。えーん



まぁ、お雛様も2週間くらいしか飾らんしね。3日がおひなまつりなのに、3日にお雛様

🎎片付けてたから。(笑)笑い泣き行き遅れんように。


おかげさまで早くに家でてってしまったわショボーン




ほんで嫁に行ってもお雛様もっていかへんから困るわ~ショボーン押し入れの中

ものが減らん‼️


飾らなくても毎年防虫剤の入れ替えはしてます。手間かかります。


おひなさまも,外出たかったやろ~し爆笑爆笑


そして、自分のために



ひとりひなまつりしてました~チュー

                     あたしも女の子ちゃんやもん♥️


                        春はすぐそこだね……あたしも🦾