今日のひらめきです。
仕事柄、たくさんのお客さんに会ったり電話したりしますが、
中には、苦手な人っていますよね。
僕は、人見知りで、高圧的な人とか、かけ引きをしてくる人は苦手です。
スピリチュアル的には、人は自分の鏡ですよね?
でも、とてもそんな風には思えません。
だが、しか~し、今日一日、今まで連絡しにくくて、先延ばしにしていたお客さんに電話しまくってみました!
ただし、相手を、お客さんだと思わずに、相手も自分なんだって、
自分に言い聞かせながらです。
ワンネスって、よく分からないけど、
自分が自分にTELするのは、何てことないよね!
ってな気持ちで、一件電話したら、何だか、
苦手だったいつも意気がってるお客さんが、可愛く見えて^_^
とてもスムーズに、滞ってた仕事がはけました(^_^)v
スピリチュアルとは、程遠いけど、案外、このやり方、いけますよV(^_^)V
今朝の不調が、ウソみたいです。
やっぱり、アセンションの影響がちょっとは有るのかなぁ?
ここ数日、眠さが抜けません。
朝からボーとしていて、一日中、放心状態です。
ここ何週間は、調子良かったのになぁ💦
それとも、思考を使わずに、直感で行動する為の、練習?
ただ、単に、鬱だったりして。
まあ、今日は、思考せずに、仕事してみます。
朝からボーとしていて、一日中、放心状態です。
ここ何週間は、調子良かったのになぁ💦
それとも、思考を使わずに、直感で行動する為の、練習?
ただ、単に、鬱だったりして。
まあ、今日は、思考せずに、仕事してみます。
