こんにちは

 

またまたご報告遅くなりましたが、

Tokyo Aliceオンラインストアが

5周年を迎えました。

 

もう5年?って気持ちと

まだ5年?って気持ちと

ちょい複雑めな心境です。

 

渋谷クロスFMさん「ミミラジ」で

ラジオのゲスト出演をした時に

ブランドが立ち上がるまでの話を

させて頂きましたが、

周りの環境だったり日々のご縁に

本当に感謝感謝の5年間でした。

 

関わってくださった皆様、

応援してくださっている方々、

いつも本当にありがとうございます。

 

Tokyo Aliceとして、

そしてデザイナーのAliceとしても、

皆様に恩返しができるよう

これからも精進していきますので

地獄の果てまでついてきてください!

 

Alice