渋谷クロスFM

サブカルチャーラジオ「ミミラジ」

ゲスト出演させて頂きました。





久しぶりの生放送で少し緊張したけど、
とっても楽しかったです!

3月に別件でスタジオ見学に行きまして。
その時にMCのきゃみいちゃんと
初めてお会いしました。
一緒にコラボグッズ作りませんか?
とお願いして今回の企画が決まり、
3ヶ月ぐらいかな?準備をして
あやめ椿姫♡Tokyo Aliceの
コラボが実現しました。

クラシカルな雰囲気で、年齢性別問わず
使って頂けるトートバッグとアクキーを
コラボ第1弾として作ったんですが、
とても可愛い仕上がりになってます♡

見逃しちゃったよーという方、
もう一度聞きたいという方、
ミミラジ、アーカイブYouTubeで
生放送の様子も見れますので
ぜひチェックしてくださいね!


コラボグッズは受注生産で
販売していますので、ショップの方も
見てもらえたら嬉しいです!


Alice