更新通知を受け取ってるかた、

夜分にごめんちょ。

 

今日は4月に入って初めて配信をお休みしました。

 

毎日配信、と言っても1時間ぐらいのことだけど

デザイン作業が追いついてなくって。

 

なんとなく、毎日やらなきゃ感になってたから

もう少し気楽に行こうと思って、

ギリギリまでやるか悩んでやめました。

 

マネージメント事務所を移籍してから

たくさんサポートして頂いていて、

応援してくれるリスナーさんも増えて

結果ださなきゃとちょっと焦ってた部分も

正直あって。。

 

でも、いい方向に進んでるのは確かなので

色々と両立してくのは大変かもだけど、

マイペースに自分なりにやってこうと思います。

 

そんな感じですかね、今日のところは。

 

というわけでそろそろ寝ないと明日が・・・

あるので、寝ます!

 

おやすみー

 

Alice