久しぶりのブログです。

公私共に色々ありまして潜ってました。


まぁね、生きてれば色んなことあるよね。

過ぎたことはしゃーないので、

わたしは変わらずに自分の道を歩みます。


なのでもう落ち込まない。


今日の配信でも紹介したんですが、

Tokyo Aliceのネームタグね。



刺繍は値段が高いんだけど、
プリントだとどうしても劣化するので
奮発して作りました。

このひと手間も愛情こもってます。

作品を買ってくれた方に
ハッピーを届けたい!
その想いだけでこれまでやってきました。

ライバーを始めて2ヶ月がたって、
たくさんの出会いがありました。
しんどいことも正直あるけど、
チャンスもたくさんあって
まだまだ上に行ける可能性に
わくわくしてる自分もいます。

デザイナーとして、
イラストレーターとして、
経営者として、
これからもっとできることがある。

だから頑張る。

支えてくれてるみんなに恩返しできるよう
これからも全力で走ります!

いつもありがとう。
そして、
これからもよろしくお願いします。

Alice