仕事絡みの本買いました。


「Webデザインの現場ですぐに役立つ
Photoshop仕事術」
(ソシム株式会社)

PSDカンプ制作の勉強用に。
マルチデバイス向けのデータを
簡単に作るテクニック、これ大事。


「Photoshopコンテンツ・デザイン
パーフェクトマスター」
(秀和システム)

一線級クリエイターが実践する!
本物の表現力が身に付く!

↑というキャッチコピーにつられ購入。

アプリの実用書は初心者向けが多くて
上級者用というかもっと深いところ、
現場でいかに効率良く仕事に繋げるかとか
まあ、まだ読んでないんですが、
パラパラとコンテンツ見た感じでは
良さそうな2冊でした。

昨日は嬉しい再会があったり、
久しぶりのお友だちと話ができたり、
楽しい時間が過ごせました。

「継続は力なり」

わたし、この言葉が好きで
続けることって大事だなと思う。
小さな積み重ねかもしれないけど、
コツコツとやってきたことが
実を結んだ時の達成感はやばい。

真面目な話になりましたが、
本日は以上でーす。

また。

東京アリス Tokyo Alice

カズミン
kazumin