毎年恒例になりつつある熱海の
来宮神社で初詣。

御神木の大楠は本州一の巨樹、
幹を1周廻ると
寿命が1年延命する伝説や、
心に願いを秘めながら
1周すると願い事が叶う伝説、etc

そんな御神木がこちら!!

と思ったら写真なかった^^;

あ、でも海は撮ったよー



お天気もよくておだやかな海。

からの実家に寄りおせち料理と
雄二くんからの差し入れのカニさん↓



このあとまさかのお雑煮…
お腹いっぱいすぎて食べれず。

で、みんなが食事している間
甥っ子とおいかけっこしてました。






1歳6ヶ月にお年玉は早いので
洋服をプレゼントしたよー



ヒッコリーパンツ、かわいい♡


というわけで、
今は東京に戻る電車の中で
このブログを更新してます。

お正月休みもあと1日、
明日はセールでも行こうかなー


Instagram : tokyoalice666
Twitter : tokyoalice666

不思議の国のアリス オリジナルグッズ通販
Alice in Wonderland
東京アリス Tokyo Alice
http://tokyo-alice.shop-pro.jp/

カズミン