こんばんわ。
今日は1日中すごい日差しで
夏みたいに暑かったですね。

夜7時ぐらいになって
やっと少し暑さおさまり、、
まぁムシムシしてますが。

夜ごはんはマックですまし
久しぶりにまったり土曜日です。
とゆうかやることはあるのだが、
まったくやる気が起きない感じで
姫にゃんとたわむれてみたり。




上から見ると↓




ちょっとだけ痩せました!!
持った感じですが、、
軽くなった気がするっ(≧▽≦)

頑張ってるね、姫にゃん!
もう4歳だからね。
健康管理ちゃんとしないとね。
うん、頑張ろー


冬休みに計画をしてた沖縄旅行、
秋田に変更になりそうな気配ちらり。

東北の冬も楽しそうだけどね。
もう少し先でもいいかなと。
(秋田の冬を体験しようの巻)

ここはやはり貫き通さねば。ねば。

めざせ!沖縄!
早く来い来い冬休み!

てか夏いらないー
暑いのもうやだー

わぁぁーーー!!!

それではみなさま
楽しい週末を!!

カズミン