今に始まった話ではないんですが、
わたくし非常に寝相が悪く。
とゆうかうちの母いわく、
「寝方が変っていうか、痛そう」
だそうで。。。

寝る時に抱っこしてるなめこも
朝起きると↓




ベッドと窓の間に落ちてます。
証拠写真がこちら。

何か抱いてないと眠れないのに、
起きると絶対抱いてないっていう…

悲しいかな。

ちなみにわがやのベッド、




セミダブルベッド買ったのに
ぬいぐるみで溢れすぎていて狭い。
しかも全部UFOキャッチャー!

ちなみに目覚まし時計は
携帯2台と時計2台の計4台を愛用。
たいがい目覚ましなる前に
目が覚めるんですが、
念のため万全の体制をと。

さてさて気がつけば6月になりました。
来週ぐらいには関東も梅雨入り、
あっという間の上半期後半です。

最近恐ろしく忙しくて
なかなか休みがとれないんですが、
お正月の沖縄旅行を目指して
頑張ってる今日この頃です。

夏の沖縄の日差しは半端ないですから、
やっぱ行くなら冬でしょ?
ってことでお正月狙ってます。

早く来い来い冬休み。

カズミン