facebook検索してたら
自分と同姓同名の人が
めちゃいっぱいいてびっくり。

$カズミンオフィシャルブログ「Kazumin in Wonderland」Powered by Ameba-カズミン

名付け親であり
本日誕生日をむかえた
うちの母親いわく、
自分の名前に「子」がつくのが
とにかくやだったから
「美」という字を
つけたかったのだそう。


てゆか後方からあえぎ声が・・

と思ったら
ベイベーがあたしの携帯で
エロサイトみてた。笑

ふくざつー

今日は朝から撮影で
しかも横浜のど田舎行って
長丁場だったらしく
ちょっとご機嫌ななめぎみ。

こんな時ささっと
おいしいごはんでも作れたら
できる女なんだろな。

うーん

夜ごはん頑張る。


カズミンでした。ちゃお