kazuminキッチン、本日開店☆

ピグのモバイルゲーム、
ついうっかり…
アメGまで買いこんで
遊んじゃいました。

簡単に説明すると、
色んな人のキッチンに行って
指定された料理を食べ、
自分のレシピをコンプしていくゲーム。

ただ、連続して食べると
途中からステータスが
上がらなくなるので、
アメGでアイテムを買うはめになります。

やってみて思ったのは
回転が早いこと。
例えばブーシュカだと
1回いじるのに何度もボタンを押す必要があるけど、
このゲームの場合は
料理選ぶ→食べる→終わり。

だから来てくれた人の数が半端なく多く、
相互関係はほぼ皆無。

始めたの今日だけど、
アイテム使ったから
あっという間に18レシピ…だったかな?
かなり覚えました。

アメンバさんなら簡単に探せるので
kazuminキッチンに手料理食べに来てね☆