いきなし雨でびっくり。
久々どっさり来たね~
すぐやんだけど。

打ち合わせ終わり、
閉館ぎりの図書館に駆け込んで
仕事の資料を借りてきました本キラキラ
コラムのリライトをしてまして…
ニューヨークは行った事ないし詳しくもない為、
Wikiやネットの情報だけじゃ盛れない!!
というわけでニューヨーク関連の本をごっそり借りてきたわけです。

ついでに英会話の本も(笑

kazumin in wonderland-NEC_0476.jpg

図書館便利だねラブラブ

前に書いたか忘れたけど
図書館司書の資格持ってまして…
ドラマか映画で見て、
あたしも図書館で働きたい!
と、ミーハーな理由で(笑
卒業する頃、ちょうどうちの大学の図書館で求人でてて、よっしゃ~
と思ったら時給が650円だったの。
マクドナルドの時給より安いって…ありえん!

で、やめた。
で、デザイン勉強した。
で、芸能の道へ(笑

今はどこ行っても目録カードなんてないし、
図書館行ってもパソコンで探せる時代。

図書館司書じゃなくて教員免許とっておけばよかった…

と、時々思ぅ。

今の仕事も楽しいからいいんですけどね。
もしもあの時…って振りかえると、
色んな出会いやタイミングや選択があったから今があるんだなぁと。

しみじみ(´Д`)

自分の道は自分で切り開いていける。
自分を信じましょう。
努力は裏切りません。

目指せニューヨーカー!(笑

カズミン