先月から三軒茶屋TSUTAYAで開催中の
「不思議の国のアリスフェア」、
今度の日曜25日まで延長になりました☆

で、わが「Tokyo Alice」のTシャツは
これまで紹介してきましたが、
実はこんなアイテムもあるんです!
のご紹介を。。

$kazumin in wonderland-NEC_0168.jpg

フェイクファーで作った
オリジナルマスコットですラブラブ
パーツにこだわり過ぎて
少々お値段が高くなってしまいましたが、
世界にひとつだけー♪のアイテムです。

パッケージされてると分かりづらいかな…
「Tokyo Alice」のネーム付きです↓

$kazumin in wonderland-NEC_0271.jpg

ネームはプリントの方が安いんですが
洗濯や摩擦で色あせしてしまうので
黒地にシルバーの刺繍にしました。

今、販売中のTシャツは首の後ろのとこに
縫いつけてあるんですが、
今後のアイテムは袖や裾にもつけたいなと
色々考えているところです。

マスコットは各一体ずつの販売だった為、
すでに売れてしまい手元にないんですが
制作中に撮った写メがこちらです↓

$kazumin in wonderland-NEC_0166.jpg

アリスのお話に登場する白うさぎ、
ハンプティダンブティ、
アリスが可愛がってる猫のキティ、
セイウチは「HEAVY SMORKERS FOREST」の
クボタくんが作ってくれました。

昨日もちょっと書きましたが、
アリスにまつわる物語には
たくさんのキャラクターが登場します。

そして作者ルイス・キャロルは
実在の人物をモデルに、
そのキャラクターを作りあげました。

深い…深すぎる…(笑

アリスファン暦は相当長いですから、私。
薔薇乙女ファン歴も長いですけどね。
銀魂のエリザベスは目をつぶってでも
描けるぐらい大好きですけどね。www

今後もちくちくとはさみこんできますので
映画を見てファンになった方も
もともと原作ファンの方も、
2010年のアリスイヤーを
一緒に楽しんでいきましょうドキドキ

kazumin