ポートフォリオやっとできた-

ので、日曜のPARTYの写真を・・・

TOKYO FMで一緒に仕事をしてた
ディレクターのよねちんがなんとご結婚!

当時は彼女はおろか、
浮いた話もいなくてね・・・(笑
そんなよねちんから「結婚します!」
とメールが届いた時は正直びっくり。
びっくりしすぎて即効携帯しました。

奥様は構成作家のまさみさん。
いやぁ。びっくり。

$kazumin in wonderland-NEC_0127.jpg

PARTYはほぼラジオ関係者だったので
番組のAD'Sや作家さんなどなど
知り合いも多く、まるで同窓会☆

ビデオレターもナインティーナインさんに始まり、
大塚愛ちゃん、aikoさん、と
LF(日本放送)で埋めつくされてました。笑

$kazumin in wonderland-NEC_0128.jpg

$kazumin in wonderland-NEC_0129.jpg

$kazumin in wonderland-NEC_0130.jpg

「いきなり挨拶頼まれたんですよ-」
と言っていたわりには
笑いをとってたラグフェアの土屋礼央くん。

$kazumin in wonderland-NEC_0131.jpg

さすが!!
オールナイトニッポン仕込みは違うね。笑

ライヴはCUNEのみなさんでした↓

$kazumin in wonderland-NEC_0132.jpg

生音はいいですね~♪

そしてかつての同士とパチりアップ

$kazumin in wonderland-NEC_0135.jpg

チームラジアン&moreラブラブ
1年半ぶりの大集合☆

暗くて見えないかもだけど
一番左、わたくしです。
ANNA SUIのお気に入りワンピで
参戦させていただきました。


さぁて、次は誰の番かな??(笑

kazumin