おひさしぶりの更新です😊

ついに!?わたしのところにもiPadが!!!!
おさがりさんを貰っちゃったのだ☺
わぁ~い😁🎶

無線LANもやっと繋いで快適環境が整ってきました♫
Twitterやブログもネットもお気軽に見れてよかよか✨

快適ライフにチェンジ😄なのだ♫
マイペースに頑張るぞ~~o(^▽^)o

♪かずみんのActive Days♪-ファイル0058.jpg

少し気が早いけどX'masバージョンネイルです音符


ジェルネイルにしてから誉められることが増えて嬉しい、今日この頃なりニコニコ
久しぶりにブログを開きまちたニコニコパー


今から北海道に帰りまちゅニコニコ
只今、京急鶴見を通過したとこ♪


北海道は寒いのかしらね~?
日曜日までの短い旅だけど、北海道に帰れてルンルンですっ♪
今、スマフォ携帯ちゃんが入院中なのガーン

会社で歯磨き中に水が出ている洗面台に胸ポッケから落っことしちゃったんだダウンダウン

メールとかはできて、タッチパネルも大丈夫だったんだけども、サブディスプレイが表示しなくって真っ黒あせる

そして、充電も10%のままで、泣く泣くauショップへ。
そのまま入院になっちゃったガーン

今は前の携帯使っているよ。

やっぱりメールとかは打ちやすいかな…(笑)

今週はまったくお仕事に手がつきませんでした(;_;)

少しの揺れでもどきどき…
揺れていないのに常に揺れている感じが…
会社も寮も倒壊してしまうんじゃないかと不安に…(ρ_;)
もう感覚が変な感じだよね。

東北地方はずっと余震が続いているのに…
だいぶんヘタレ子になってるよぉ(ρ°∩°)


でも今日にきてやっと手につくようになったよ(^^;)
週末に帰るって決めたからかな…笑