数多ある中からご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー


Aura Drop(オーラ・ドロップ)の

かずみんと申しますニコニコ


セラピストデビューに向けて

レイキヒーリングを主軸としながら

四柱推命、タロット・オラクルカード等を

習得中ですメモ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日 玲陽さん

クリスタルボウル温浴会&波動入りランチへ
参加してきました爆笑

You Tubeでは色々な人の奏楽を

幾度となく耳にしていましたが

生演奏を拝聴するのは初めて♡

各ボウルにはそれぞれの音階があり
専用のバチでそっと叩いたり
側面をゆっくり擦ったりしながら
のびやかで透明感のある音を奏でます🎵

演奏前に玲陽さんから
クリスタルボウルについて説明がありましたにっこり

マットへ横になり深呼吸をしてから
いよいよ演奏開始音譜

柔らかくも突き抜けるような
クリアで透明感を兼ね備えた音色は
温かく穏やかでありながら時には気丈夫
共存した振動が身体中を巡っていきますおねがい

徐々に深海へ誘われ無重力状態と化し🌊
まるで宇宙空間を体感しているかのよう🪐

奏でられる繊細な響きと波動はとても美しく
幻想的な世界かつ神秘的な雰囲気が溢れます🌌

その波動は耳心地よい音圧となり
微細なマッサージを受けるが如く
身体の細胞の隅々を震わせるのです雷

気付くと左頬から涙が伝っていました汗
悲しいなどの感情は皆無にも関わらず
今度は右頬からも伝ってきます汗
解放=浄化されたのだと感知しましたひらめき電球

幾層もの音に包まれ続けた残響が
こわばりをスッと溶かしながら
不思議と懐かしさを覚えました🍀

(残響はのちに「倍音」といって基本となる
音の倍の周波数を持つことを知りました指差し
私は仏壇の“おりん”や神主さんの“笙”の
音色も好みますが これらも同様に倍音を
含んでいるそうで得心しました)

やがて意識は思考から離れ
安らぎと共に感覚が優位になった状態へオーナメント
つまりは瞑想していたのでしょうか?
摩耗していた感性がしなやかで瑞々しさを
享受した瞬間でもありましたキラキラ

加えて人体の7割以上が水分であるゆえ
水晶の波動と共鳴を起こし
音の質感を変化させていきます音符

響き渡る調和的な空間は
細胞のエネルギーを目覚めさせ
心身の一体感を得て
内在するハイヤーセルフと繋がり
自分に還る時間であったかもしれません流れ星

ヒーリングやリラクゼーション効果も高く
神繋ぎの音として祈りの楽器とも
いわれている所以であり究極の癒しとも
いえましょう飛び出すハート

一時間の演奏が終了し
玲陽さんからお声掛けがありましたが
体感的には30分程でしたびっくり

続いてランチタイム割り箸
えぇ!?料亭のお弁当ですかはてなマーク
いえいえビックリマーク全て玲陽さんシェフの手作りですポーン

趣きのあるお重箱とお料理が醸し出す
雰囲気が実に素晴らしく美麗✨
暫し見惚れながら視覚芸術を鑑賞ラブ

旬の素材をふんだんに取り入れ
風情を盛り込んだ彩り豊かな至極の逸品お弁当
言わずもがな上品で優しい美味しさが
心と身体に沁み渡りますラブラブ

箸置きも可愛いお月様うさぎ

酵素ジュースジュース

仙波豆腐
上に掛けてある削り節粉も絶品😋

デザートまでラブ
寒天ゼリー
中に小豆が入っていました🥄

食事を堪能しながら皆さんとのシェアタイムも
楽しいひとときでした気づき

最後にOSHO禅タロットを一人ずつ
引いてくださいました✡️
自己内観にフォーカスしているため
気付きを与えてくれます電球

満ち満ちた空間で魂が歓喜していることを
確信した時となりましたニコニコ乙女のトキメキ
玲陽さんビックリマークご参加された皆さんビックリマーク
ありがとうございましたお願い

以前よりお目に掛かりたかった
たなかりのさんともご一緒できて光栄でしたほっこり
神々しい美しさを放たれていました宝石ブルー


最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたひらめき