春の強化練習会の番外編として
バレーボール以外の
子ども達の様子や
オリンピックセンターの雰囲気を
お伝え致しますウインク

こんにちは
銀河SCシリウス
です💫💫

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ


1泊2日で4回の食事は
何百人収容できるんだろう?
という程広いガラス張りで
開放感のある食堂で頂きますナイフとフォーク


そして、お昼と夜は2種類の

メニューから好きな方を

選択できるんです目


さて、このメニュー

皿うどんvs鶏の唐揚げ爆弾


銀河シリウスの娘たちは

どちらを選んだでしょう〜か?





カンカンカーンフラッグ


0対10で
全員、唐揚げ〜爆笑飛び出すハート
ご飯食べたい娘たち笑い泣き



あ、芝コーチも唐揚げでしたウインク


そしてスレンダーな、なぎさ
お茶碗大盛り2杯のご飯を
しっかり平らげました〜てへぺろ

いつも一緒に汗水垂らして練習してる
仲間との食事はおいしいよね音譜

休憩時間でも体力使う
元気な娘たちダウン







今回の部屋割りは子ども達だけで口笛

最後は毎回恒例、
敷地内の桜並木に向かって

何度やっても揃わない
娘たちでした笑い泣き